しょうばん 小説掲示板

しょうばん 小説掲示板


あなたが書いた小説の宣伝、読んだ小説の感想、レビュー等々を自由に書き込める掲示、略して『しょうばん』です。

※ただし、掲示板の利用規約や日本の法律に反する書き込み、荒し、無関係な宣伝等は当然NGですので、良識あるご利用を宜しくお願いします。

新規スレ立てはこのページの下のほうにある入力フォームからどーぞ♪
名無し不可、鳥OKはFC2の仕様みたいでどうしようもないです。泣かないw


ぜひ読んでください
1 名前:朝陽乃柚子

2017/08/14 (Mon) 20:34:42

小説家になろうというサイトで「獣の狩人」という小説を書いています。一話だけでも呼んでいただけたらすごく嬉しいです。
もしブックマークや感想をいただけるとなお嬉しいです。よろしくお願いします。

http://ncode.syosetu.com/n7196ec/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
人獣転生★ボクが世界をこわします☆
1 名前:カボチャの悠元(ゆうげん)

2017/08/08 (Tue) 23:39:36

小説家になろうで書いてます。

ダークファンタジーですが、何処か暖かく切ないよいな作品になってます。人獣転生★ボクが世界をこわします http://ncode.syosetu.com/n4474dz/
よろしくお願いいたします。(*^^*)

2 名前:カボチャの悠元

2017/08/09 (Wed) 20:45:47

更新しました。(*^^*)

3 名前:カボチャの悠元(ゆうげん)

2017/08/10 (Thu) 13:08:50

http://bbs3.fc2.com//bbs/img/_859600/859562/full/859562_1502338168.jpg

最近、スマホやPCの観覧はあるのに携帯の観覧がないんです?( ;∀;)やっぱり何か違うのかな?

4 名前:カボチャの悠元

2017/08/11 (Fri) 18:07:19

更新しました。(*^^*)
皆様お盆ですね。暑い日が続きますが無理のないように頑張りましょう。
人獣転生★ボクが世界をこわします☆ http://ncode.syosetu.com/n4474dz/
よろしくです。

5 名前:カボチャの悠元

2017/08/12 (Sat) 21:55:19

更新してますよ!( ;∀;)見てくれてるのかな?

6 名前:カボチャの悠元

2017/08/13 (Sun) 21:27:55

更新しました。( ・∇・)よろしくお願いいたします。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
和風ファンタジーです!ぜひ!
1 名前:加瀬 羽

2017/08/09 (Wed) 17:45:53

神と人、忍を巡る和風ファンタジーです。
小説家になろうで連載中です。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
読んで頂けると嬉しいです
1 名前:杜 信長

2017/08/07 (Mon) 16:38:32

お暇があればぜひ読みに来てください
オフィスラブです。
男の子目線のお話で、よかったらお越しくださいね
【先輩が好きで欲しくてたまらない】

s.maho.jp/book/f1f80cg5e…

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
宣伝です。迷宮モノです。
1 名前:三黒

2017/08/06 (Sun) 14:11:56

『転生ニートは迷宮王』

神の都合で異世界に飛ばされたニートが、勇者なのに迷宮王をするという話。まだ短いのでささっと読めると思います。良ければぜひ。

http://ncode.syosetu.com/n5444du/4/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
宣伝ですっ♪
1 名前:椎名 花恋

2017/07/28 (Fri) 20:34:10

こちらは多くの人に見てもらいたいが為の宣伝です。

↓1から始める俺と妹の異世界生活(11万PV達成)
ncode.syosetu.com/n3381ds

↓神伐のアルテミス(第一章完結)
ncode.syosetu.com/n8629ec/

小説家になろうでの作品です!まだ読んだことのない方は是非とも一読お願い致します!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
二作品の宣伝です!ロー、ハイファンタジーです。
1 名前:ウミネコの軌跡

2017/07/27 (Thu) 14:22:11

ncode.syosetu.com/n6638ec/
「REALLIFE~~」異世界のようなVRMMOのような、そんなところへと転移してしまった主人公のお話です。

時操計の管理者、こちらもお願いします。人々を助ける優しい悪魔少女のお話です。
ncode.syosetu.com/n0648ed/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
アノゼア-A No Ther-の宣伝です。
1 名前:いぬがみ

2017/07/22 (Sat) 13:40:23

小説家になろうサイトにてちょうど一ヶ月前から連載しております。
つい数日前やっと2000PV行きました。
ブックマークと評価お願いします。
http://ncode.syosetu.com/n2395eb/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
宣伝
1 名前:神無月

2017/07/16 (Sun) 18:32:57

シリアス
基盤ノンフィクション

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
宣伝です
1 名前:軍鶏

2017/07/10 (Mon) 22:27:21

秋深まる山々の奥にある小国を訪れた銀髪の男。その目的は戦乱を起こすこと。その男を利用し成り上がろうとたくらむ女、ただただ静かに暮らしたい気弱な男、我が生まれを呪う美しい姫、一徹に主人を想う老僕、放浪の武術師範らが、あやかし妖怪をも巻き込んで、おのおのの欲望を昇華させようと目論む。

「エエンレラユカラ」詭弁を弄す銀髪の男、それをとりまく魑魅魍魎。妖怪じみた輩が跋扈する物語。 #エブリスタ http://estar.jp/_novel_view?w=24460257

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
    • 画像:
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.